• 2016.05.29 Sunday

スポッチャ

こんばんは。
この週末は姪ちゃんが遊びに来ていたので、
スポッチャへ行ってきました。
スポッチャというのはラウンド1の中にあって、
時間制でいろんなスポーツを楽しめるようになっているものです。
テニス、バドミントン、バスケ、フットサル、バッティングやローラースケート、釣り堀まであります^^;
姪ちゃんにニフレルに行こうかといったところ、
体を動かしたい、とのことで、行くことに…
最初は姪ちゃんの大好きなローラースケートから始まり、
卓球、パターゴルフ、バレーボール、テニス、アーチェリー、射撃?
バスケ、釣り…最後はビリヤードまでしました^^;
姉と私と姪ちゃんでは3人ともそんなにどれもうまくないので、
みんなそこそこ下手なのですが、それでもめちゃくちゃ面白かったです。
高校生とか大学生くらいの子が行きたがるのわかる気がするなぁ…
ただ、どこのラウンド1でもあるわけではないのが悲しいですね。
まぁ管理とか大変なんでしょうけどねー
私たち3人的にはゲーセンやカラオケよりよっぽど面白かったです。
ただ気持ちよく筋肉痛になってしまいましたが…^^;


画像は内容と全然関係ない先日会社用に作ったティッシュ入れです。
私は制服を着ていなくて、エプロンだけ支給のものを着ているのですが、
そのポケットにティッシュやリップなどを入れていると、
ティッシュがくしゃくしゃになってしまうんですよね。
でティッシュカバーを作ろうと思ったのですが、
ちょっとしたものを入れられるようにポーチっぽくしてみました。
この左右がポケットになっていて、スナップでとめます。
エプロンのポケットぴったりサイズで作ったので、
結構いろいろ入れられて重宝してます。

Comments

Post a Comment








Go to top of page

お花のこと、ハンドメイドのこと、野球のことなどなど。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930